新刊「カラダで覚える芸タイ1000Extra」お買い上げの方へ

申し訳ありません、例によって誤りが含まれています。
こちらで気づいただけでも、4時限目12ページ、ヤンジャン主催の「○○○○JAPAN」の答えが間違ってたり(正しくは「グラビア」JAPANです。)
3時限目1ページ目一番下に何故か2時限目の問題が混じってたり…。他にもまだまだあるんだろうなあ。
もし間違いにお気付きの際は、メールなりBBSなりでお知らせ頂けると助かります

あと、↑のように問題の位置を指定する際便利かなと思って、あえて通し番号でなく「何時限目の何番目」というページの数え方を
第1弾の頃からしているのですが、目次は普通に通し番号で記載しているためあんまり機能していない、という指摘を受けました。
確かにその通りですよね…てか第1弾に至ってはノンブル入れてなかったし…w
一層不便な作りになってしまいまして申し訳ないです。


戻る

inserted by FC2 system